山下 循基 さんの日記

2016
8月 7
(日)
13:50
8月の良さを熱く語る。
カテゴリー  未分類
本文
皆さん、こんにちは!

8月に入りましたね!!今年は猛暑日が少ないなぁなんて思ってたら、今週から本気出すみたいですね(^_^;)

天気予報では火曜日が36℃だそうですが、皆さん熱中症にお気をつけ下さい!!

僕は火曜日からお盆休みに入るので、涼しいお部屋でのんびりしたいと思います♪

そんな暑い夏ですが、僕は夏大好きです!!

花火、夏祭り、スイカ、かき氷、海、川・・・。

夏関連のワードを並べるだけで、ウキウキしてきますね♪

ちなみに、この前、秩父のさらに奥の方の川に遊びに行ったんですけど、最高でしたね!!

関東なのに川綺麗だし、山の方だからすごい涼しいし、このご時世に携帯の電波が入らない場所なので、日頃の喧騒を忘れてのんびりできました(*^^)v

今年中に、同じ場所で1泊のキャンプでもしようかと思ってます(^^)星も綺麗そうだな~!


ホント8月って最高ですね!!特に17日なんて、すごく最高です♪

なにが最高か分からない人は、去年のこのブログを見てみて下さい!!


さてさて、さっきも少し触れましたが、9日(火)から15日(月)までトマトクラブはお休みです!

間違えて来てしまわないように気をつけて下さい!

で、13日にショット別イベントがありますので、皆様の参加お待ちしております!!


それでは、またお盆明けにお会いしましょう\(^o^)/

さようなら~(^_^)/~
閲覧(994)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン