山下 循基 さんの日記

2016
9月 3
(土)
15:15
9月になりました!
カテゴリー  未分類
本文
皆さん、こんにちは!

ただいま足を痛め中の山下です(-_-;)

アキレス腱の辺りが痛いので、サポーターしてレッスンやってます(;_;)

肘とか腰とかは何度かやっちゃってるんですけど、足は初めてなので、ショックです。。。

体が資本のお仕事ですので、無理せず治していこうと思います!!

皆さんも、体には十分気をつけながらテニス楽しんで下さいね(*^^*)


さてさて、ここ最近は必ず週の始めに台風が来ますね(-_-;)

レッスン休みにするかどうかの判断が難しいので、やめて欲しいんですけど、とりあえず台風が来ててテレビで「不要な外出はお控え下さい。」とか言ってる時は、トマトクラブから連絡無くても、自己判断でお休みして下さい。

もちろん、休講が決まったらお電話しますが、直前だと繋がらない場合なんかもありますので、台風が来てる時は休みだと思ってもらえれば間違いないです。

休んだ分の振替はいつまででも取れますので、都合のいい日に来て下さい(^^)


さて、すこーーーーしずつ秋の気配が近づいてきている感じですけど、またイベント等色々やりますので、是非ご参加下さい♪

さしあたって、9月後半にガット張りキャンペーンがありますので、張替え時期の方はこの機に是非張り替えて下さい♪

詳しくは、またお知らせします!!


ではでは、今日はこの辺で!!

さようなら~(^_^)/~
閲覧(715)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン