山下 循基 さんの日記

2016
10月 9
(日)
14:18
雨の3連休
カテゴリー  未分類
本文
こんにちは!少し空いてしまいました(^_^;)

前回のブログの頃に比べて、たいぶ涼しくなってきましたね!

明日は晴れるみたいですが、気温は下がるみたいなので、皆さん体調に気をつけて下さい!!


三連休最終日の明日は、Jrのイベントを行います!試合が近い子も多いので、勝つために猛特訓です!!

僕自身はもう選手としてはテニスをやっていないので、今は教えている人達が試合で勝ってくれるのが嬉しいですね♪

ってことで、頑張れちびっ子!!


ちなみに私事ですが、明日のイベントやってる時間に僕の弟がテニスやりにトマトに来るそうです。

初来店です。

弟よ!兄のかっこいい仕事姿を見るがいい!



そんなこんなで、皆さんも3連休の最終日楽しんで下さいね~!!

ではでは、また~(^_^)/~
閲覧(1032)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン