山下 循基 さんの日記

2016
10月 16
(日)
12:49
秋晴れの日曜日!
カテゴリー  未分類
本文
みなさんこんにちは!!

ようやく晴れましたね~♪やっぱり太陽が出てるとテンションあがりますね!!

今日は、Jrの子供達の試合がしらこばとのテニスコートでありました!

僕はレッスンがあるので、見に行けない予定でしたが、偶然生徒さんが全員休んだのでレッスンがなくなりました。

ということで急いで試合会場に行ってきましたが、ほとんどの子がすでに終了してて、最後残っていた子の最後の1ポイントだけ見て終わりました(^_^;)

結果は優勝した子はいなかったんですけど、全員1勝以上したので、上出来です!!

まぁ小学生のうちは試合の勝ち負けよりも、試合の内容が大事なので、今日の試合で何か課題が見つかっていればいいですね~!!

明日のレッスンは厳しくなるぞ~(*^^)v


さて、先週のブログでも書きましたが、この前弟がトマトクラブに来ました!

せっかくなのでその時の写真を載せておきます♪

似てますかね(*^^*)?


それでは、今日はこの辺で!!

さようなら(^_^)/~

閲覧(1072)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン