山下 循基 さんの日記

2016
10月 23
(日)
13:55
月日は百代の過客にして・・・。
カテゴリー  未分類
本文
皆さんこんにちは!!

足が治ったと思ったら、今度は腰を痛めた山下です(泣)

1時間ぐらいパソコンで仕事してから、立ち上がったらピキッとなってしまいました(;_;)

30歳も半ばにさしかかってきたので、体を労っていきたいと思います。。


一昨日、体験に来た小学生の子が、以前うちのスクールに通われてた生徒さんのお子さんでした。

結婚して、子供が生まれるということで退会されてから、もうそんなに経つのかとビックリ!!

さらに、昨日久しぶりにレッスン来た青年も高校時代にレッスン来ていた子で、今の年齢を聞いたら22歳だと言うので、驚きました!


今週は僕の腰の件も含めて、時の流れの早さを実感した一週間でした(^_^;)

よし!歳相応に頑張っていこう!!


さてさて、しばらく交流戦以外はイベントもないのですが、気候的にはすごくテニスやりやすいシーズンですので、レッスンやレンタルコートでテニスたくさんやりましょ~♪

ちなみに交流戦は11月6日の日曜日です!!今年最後の交流戦ですので、参加お待ちしております!!


ではでは、今日はこの辺で!

さようなら~(^_^)/~
閲覧(1103)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン