山下 循基 さんの日記

2016
12月 29
(木)
13:27
年末のご挨拶
カテゴリー  未分類
本文
皆さんこんにちは!!

あっという間に年末です(^_^;)

毎年この時期はイベントが多くて、バタバタやっているうちに気づいたら大晦日っていう感じですが、今年もどうやらそんな感じです(^^)

今週の月曜日はJrクリスマスイベントがありまして、子供たちとワイワイゲームやったりテニスやったり楽しい2時間を過ごしました♪

しかし、子供たちのエネルギーは凄まじく、終わった後は喉ガラガラで放心状態(;・∀・)

20人近い子供たちのパワーを受け止めるには、なかなかしんどい年齢になってしまいましたね^_^;

まぁでも、楽しそうにお菓子を持って帰る子供たちを見るのは嬉しいですね♪来年も頑張ろう!!


そして、いよいよ明日は毎年恒例、年末のショット別イベントです!!

今年はタブレットで動画を取りながらレッスンをやる「動画レッスン」というのを初めてやります!

やっぱり自分の打ち方を客観的に見るっていうのは、上達のためには必要ですからね!!

おかげさまで定員いっぱい予約が入っているので、僕も気合入れてやりたいと思います!

さらにシングルスの交流戦がいつになく大人数です!

今年の打ち納めに皆さん、シングルス楽しんで下さいね~♪

ということで、今年も1年特に大きなケガやハプニングなども無く無事に終われそうです(*^^)v

生徒の皆様、レンタルコート借りていただいた方々、1年間ありがとうございましたm(_ _)m

来年も何卒よろしくお願いいたします!!


それでは、また~(^_^)/~

P.S.来年のレッスンは6日(金)からスタートなのでお間違えなく~(*^^*)
閲覧(529)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン