山下 循基 さんの日記

2017
1月 15
(日)
13:44
年始のご挨拶
カテゴリー  未分類
本文
少し遅くなってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年も何卒よろしくお願いいたします!!

トマトクラブの今年の目標は、「マンネリ解消!」です!!

ある程度、交流戦やらショット別イベントやら定着してきまして、参加者も毎回増えていますので、ここら辺でマンネリしないように、ちょっと工夫してやっていこうかと思っています!!

去年末のショット別イベントでは「動画レッスン」なんていうのをやったんですけど、なかなか好評だったので、ああいうのをもっとやっていければなぁという感じですね!

楽しみにしていて下さい♪

僕個人としては、「痩せる!」を目標にしていきます^_^;

テニスコーチにあるまじきポッチャリボディになってきているので、夏までにはバッキバキの体を手に入れて、ビーチで注目されてやろうかと考えています!

オススメの筋トレとかあったら、ぜひ教えて下さい♪

できるだけ、楽で・・・効果的なやつを・・・。


さてさて、昨日今日とめちゃくちゃ寒いですね(^_^;)

センター試験受けてる受験生は頑張れ~!

雪で滑っ・・・おっと!滑るは禁句ですね(^^ゞ

雪に気をつけて頑張れ!!


ではでは、今日はこの辺で!

さようなら~(^_^)/~
閲覧(574)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン