山下 循基 さんの日記

2017
3月 25
(土)
15:53
春の足音
カテゴリー  未分類
本文
年始のご挨拶から、ずいぶん間が空いてしまいました。

皆さん、元気にやっていましたか?

気づけば今年度も終わりですね~。

この時期はやはり進級、進学で子供たちがいっぱい辞めてしまうので、寂しいものです。

その代わり、新入会の人も増えるので、また新しい顔ぶれで頑張っていきます!!

さてさて、その年度替わりのタイミングで春の紹介キャンペーンを実施します!!

誰か周りにテニスやりたい方がいらっしゃいましたら、トマトクラブに紹介して下さい!

紹介した方も、された方もお得な特典が付いてきます!!

詳細は後でお知らせに載せておきます(*^^)v

だんだんテニスがやりやすいシーズンになってきていますので、お友達を誘ってみんなでワイワイ楽しみましょう♪
閲覧(150)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン