山下 循基 さんの日記

2017
4月 9
(日)
13:35
桜流し
カテゴリー  未分類
本文
皆さんこんにちは!

昨日、今日と天気がイマイチですね(^_^;)

晴れてたら、お花見にちょうどいいんですけどねぇ。

桜を散らしちゃう雨を「桜流し」と言うそうです。

僕は今年まだお花見してないので、流さないでほしいなぁ(-_-;)


さてさて、今年も4月29日(土)~5月5日(金)まではGW休みになります!

テニス一週間空いちゃうのやだなぁという方は、4月30日(日)にショット別イベントがありますので、そちらに是非参加してみてください!!

前回好評だった、動画レッスンもやりますので、自分の打ち方を動画で確認したい方は、是非申し込んでみて下さい!!

詳細はトマトクラブ内の掲示板に貼ってありますので、チェックしてみて下さい♪


だんだん暖かい日が増えてきましたので、今のうちから油断せず熱中症の対策しておいて下さいね!!

ではでは、今日はこの辺で!

さようなら~(^_^)/~
閲覧(275)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン