山下 循基 さんの日記

2017
5月 13
(土)
15:48
夏の雨
カテゴリー  未分類
本文
みなさん、こんにちは!

今日は越谷は結構強い雨が降っていますね!

夏の雨を思わせる強さです。

立夏も過ぎて、暦の上では夏ですね。コートの中はもう結構暑いです(^_^;)

毎年毎年言ってますが、僕は夏が大好きなので、夏が近づいてくるとウキウキします♪

薄着で外に出れるのもいいですね!僕の住んでるアパートの目の前がスーパーなんですけど、Tシャツ・短パン・サンダルでパッと買い物行けるのが最高です(*^^)v

冬だとそうはいかないですからね!

なにはともあれ、熱中症に気をつけてテニス楽しんでいきましょう(*^^*)

明日はトマトクラブ交流戦です!当日参加もOKですので、時間のある方はぜひご参加下さい♪

ではでは、今日はこの辺で!!

さようなら~(^_^)/~
閲覧(566)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン