山下 循基 さんの日記

2017
5月 29
(月)
12:18
五月晴れ
カテゴリー  未分類
本文
皆さんこんにちは!!

どうでもいいことなんですけど、いつもブログのタイトルどうしようって2,3分悩みます(^_^;)

特に決めてるわけではないんですけど、なんとなく季節が感じられるタイトルがいいなぁと思いながらつけてるんですけど、結構悩む時があります。

でも、今日は即決!5月もそろそろ終わりですが、爽やかな五月晴れなので、今日はこれしかないですね♪

次回書く時は「梅雨入り」とかになるのかな(^_^;)?その前にもう1回ぐらい書きたいですね。


さてさて、お知らせにも書いたのですが、最近中高生が増えてきたので、ずっとやってなかった「フリー」というのを再開しました。詳しくはお知らせを読んでいただきたいのですが、まぁ簡単に言えば「めっちゃテニスやって、めっちゃ強くなっちゃいなよ!!」って事です!

やる気マンマンの中高生諸君はぜひご検討いただきたい(*^^)v

いやぁ、いつかトマトクラブからプロの選手を出したいですねぇ!

今日から全仏オープン始まりましたけど、ああいう所に教え子を見に行ける日が来るといいなぁ・・・。

テレビ中継で解説のアナウンサーに「今日は〇〇選手を中学生の時まで教えていた、山下コーチも会場にきております。」とか紹介されて、サングラスかけて渋い顔しながらうんうん頷いてる所をカメラで撮られたりしたいなぁ・・・。


そんな妄想が現実になるように、気合入れて今日もレッスン頑張ります!!

暑くなってきたので、皆様体調にお気をつけ下さいませ~!!

では、また!!(^_^)/~
閲覧(597)

コメント一覧

※投稿頂いたコメントは管理者により承認後公開されます。

題名
ゲスト名  
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
トマトコーチブログ
カレンダー
«前の月次の月»
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
カテゴリー
© TOMATO INDOOR TENNIS CLUB 2011
管理者ログイン